2月 | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店






2月になりました!




昨日は節分。




皆さん豆まきしました?




私、、ちゃんとしましたよ!




福が沢山きますように。。




もちろん皆様にも福がきますように!!






blogまたまたご無沙汰してしまいました。。





ご無沙汰している間に、、




wallflower!




春になりました!!










春物第一弾スタートです。




おすすめを何点か。




今回、お洋服にすべて名前が付いています。

















グラスに残った氷とレモンのようなワンピース
¥27,300


切替にガラスのボタンが沢山ついてます












果物の薄皮で出来たようなワンピース
¥25,200

襟とお袖がかわいいです











軽くすすいだグラスの表面みたいなブラウス
¥18,900

生地がシワ加工でとってもかーるいです。











彼女が選ぶシロップみたいなブラウス
¥15,750

肩フリルがかわいい










キッチンのタイルに書き残した文字みたいなガウン
¥24,150

メンズです。が女性の方がゆるっと着ても。





まだまだご紹介しきれないですが




沢山の素敵な春物が




並んでいます!




是非皆様




ちょっとまた寒くなりましたが




気分だけでも♪




春に!




お待ちしています。











そして




やはり




wallflowerと言えば、、




オーダー!!





春物素敵な生地も沢山はいりました。











アニマル柄も商品はもう少し先なんですが




その前に生地は入荷いたしました!!








今からオーダーしていただければ




温かくなった時にはバッチリ着ていただけます!




今まで作った事がある方も




まだ、作った事がない方も、




今年の春はオーダーにチャレンジしてみませんか?












そしてそして、、




ちょっとお知らせ。。




明日からなんと、




わたくし、そして縫製のスタッフ等、3名と




2泊3日、東京へ研修旅行に行きます!!




午後から、代官山のお店で1日お手伝い。




縫製のスタッフと直接話しができますので




オーダーもすこし身近になるかも♪




皆様のオーダーのお手伝いが少しでも出来ればと




思っております。




代官山のお近くの方、




東京近郊の方。




いやいや全国の皆様!!!



この機会に是非オーダーを。




明日1日のみなんですが




JUNOKAMOTO DAIKANYAMA SUTORE で





お待ちいたしております!






私も初の代官山のお店。




ワクワク、ドキドキです。




そして久しぶりの東京。




迷子にならないようにしなくちゃ。。






行ってきます!!





kiyama