ただいまです! | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店







迷子にもならず




無事に東京よりもどってまいりました。




1日遅く今日でしたなら、、




東京は何十年ぶりかの大雪だそうです。




本当に無事に帰って来られてよかったです。




でも、ちょっぴり、




雪が積もった東京も見たかったかな。  






JUNOKAMOTO DAIKANYAMA SUTORE




とっても素敵なお店でした!!








代官山の大通りからちょっと入った小道にあり、











外観も店内もとても雰囲気がある、










熊本wallflowerとはまた違った










本当に素敵なお店でした。





また、




スタッフの方達がとても素敵な方達。




夜は打ち合わせ兼交流会♪




近くの恵比寿のお洒落なお店に連れて行っていただきました!




楽しかったー!美味しかったー!




また行きたい。




皆様も




JUNOKAMOTO DAIKANYAMA STORE




是非是非行かれて下さい!!




素敵なDAIKANYAMA スタッフがお待ちしています。







それでは




今日の出来上がり。




ワンピースのご紹介です。



結婚式出席に着ていかれるワンピースを作りたいという事でした。




このときお店にちょうどデザイナー岡本がおり、




お客様に合う形、生地を一緒に選びました。




まず、形はこちら。









リボンが歩く度に揺れるとても素敵なワンピース。




そして出来あがったのがこちらです!!








素敵ですねーー!!









生地はオリジナル柄cotton100%











とても薄く軽く柔らかい良い生地です。




今から春に向けてちょうどいい生地です。




黒のリボンがまた効いてます。








やはりオーダーなのでばっちり似合われています!




いまからの季節、結婚式、卒業式、入学式等




イベントが多いこの時期




今からオーダーしていただいても




まだまだ間に合いますので




是非



素敵なイベントに




素敵なお洋服で!





そして、、



ちょこっとですが、、



東京お土産買ってきちゃいました♪










食べに来て下さいませ。




お待ちしています。









kiyama