こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃんと暮らしています。

あちこち行って、散歩しています。

今回はお土産(犬用)の話です。



これまでのお話




由比ヶ浜大通りにあるペットグッズのお店に入りました。

ここでハーネスとオヤツを購入しました。





馬肉コロコロ

イノシシ

ジビエだそうで。

鶏砂肝

このシリーズの500gサイズを買っていたんですけど、いつもいく店で、取り扱いがなくなっちゃったんです。

見つけたので、つい買っちゃった。






今回、鎌倉まで来たのは、このハーネスのためです。

ハーネス難民となって早6年ビックリマーク


今度こそっ!!と祈るような気持ちで、試着。


見た目のサイズ感から店員さんがくれたハーネスは胴体に回らず……


意外としっかりしてるのね〜

と店員さん。


マッチョなんですよ、うちのコキョロキョロ汗


こういうことがあるから、数字だけみて買うのが怖い。

試着出来てよかった。


少し床を歩かせてみて、膝や脇がされていないか見ました。

平気そう。


ただ、歩くのと走るのとでは、足の稼働範囲がかわるのて、少し心配。


とはいえ、実際に使わないとその辺はわからないので、いざ購入びっくりマーク


今度こそ、痛くならないといいなあ。





ハーネスをつけてもらって、散歩かと期待したら、写真を撮られて、遠い目をしてるちーちゃん。


写真になかなかなれません。


……つづく