ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん


人間のハルチ。
一緒にあちこち歩いています。
今回は鎌倉の由比ヶ浜です。




由比ヶ浜へ向かう


由比ヶ浜大通りから、鎌倉らしい狭い道を歩いて、海に向かいました。
こういうクルマの入れない道を歩くのは、ワクワクします。



この道を約300mほど歩くと、若宮大路にあたります。

途中、よさそうな日本料理のお店があって、気になりましたが、犬連れなので諦めて先に進みました。


由比ヶ浜に到着




視線の先には……




近くに置いてあった荷物から、2羽のカラスが食べ物を引っ張り出しました。


他のカラスも集まってきて、それに気づいたトンビが、横取りします。

すると、他のカラスも加勢するかのように集まってきました。


それを見て、もう一羽、トンビが飛来。

しかし、数で勝るカラスにトンビは追い払われてしまいます。


電柱の上で、悲しげにピーヒョロロロと鳴いていました。


小さなアニマルプラネットを見た気がします。


……つづく


つづきはこちらから!






イベントバナー