こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃんと暮らしています。

あちこち行って、散歩しています。

今回は鎌倉の由比ヶ浜です。


これまでのお話





由比ヶ浜から若宮大路を通って、由比ヶ浜大通りへ戻りました。


途中、ジャックラッセルテリアに遭遇。

毛が長いコだったから、ラフ?

ちーちゃんよりひとまわり大きかった。


鼻先をちょっとつけただけで、スンとしてました。

犬にも人間にも興味ないんだよなあ。





ツケが出来ないちーちゃん。

顔が写ってるということは、疲れてきたということです。


何かで犬より体力があるとこを見せると従順になるときいたことがあるんですけど、こういうことなんですかね。


由比ヶ浜大通りのペットグッズのお店で、ハーネスを一本とオヤツを3種類買いました。


今度こそ、脇が痛くならないといいなあ。


その後は、パン屋さんに。

買いたいなあと思ったら、入り口にドッグフックがあったんですよ照れ


その時は気がつかなかったんですか、どうやらテラス席があったらしく、犬連れも入れたみたいです。




由比ヶ浜大通りに赤い丸いレトロなポストがあります。

後ろに元タバコ屋さんのショーケースみたいのが。

ここがパン屋さん。


他にもわんこが入れそうな店がちらほら。

つぎの楽しみにしておこうと思います。


……つづく



前の話はこちらから
















イベントバナー