ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート

 『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp

 

 



今回もダイエットの話!

 


こちらの①からぜひ読んでみてくださいダッシュ


『絶対無理したくない人間のダイエット①』ご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せるお洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!  初…リンクameblo.jp





今回は気が向いた時にしている運動・ストレッチ

ダイエット中のメンタルの参考にしている

YouTubeを紹介しますお願い

 



 

ノリノリ気分で運動したい人向け!

Marina Takewaki

幅広い年代の方へ向けた宅トレを

一緒にやってくれます。

妊婦さん向けの動画も

ストレッチ・筋トレ・有酸素運動

ダイエットの授業・料理など

初心者さんにピッタリ

私はまりなさんの動画を見始めて

楽しく動けてますゲラゲラありがたやラブラブ

室内散歩の動画が好き!

 

 

トレぴな【脱ムチコ】

全力で楽しくできる!

ダイエットを継続するのは難しいリアル

メンタルのことを話してくれたりするところが

自分もちょっとずつやってこ〜って思える。

 

 

なるねぇ【笑けるダイエット】

動いただけで偉いビックリマーク気持ちが軽くなる言葉をくれて

自己肯定感上がる。

ノリノリで動ける動画がたくさん歩く

なにより、なるねぇが明るくて

運動どうこうより元気が出るメラメラ

 

 

 




淡々と集中して運動したい方向け

のがちゃんねる/nogachannel

しっかりきつーーーーい魂が抜ける

けどしっかり効く

一見クールなのがさんだけど

優しい声と語り掛けで癒される。

短い動画もあるからちょっとだけやるか〜!って

コツコツ続けやすいひらめき電球


 

Momomi

動画を開くとすぐ始まる。

ささっと、さくっと短時間に

集中してやりたい方にオススメグッド!

角度を変えて動作を見せてくれることもあるから

わかりやすい!






 

リンパマッサージしたい

あい先生┃リンパ師

リンパ師として国家資格を持っている。

穏やかで柔らかい雰囲気の先生。

可愛いイラストと編集にも癒されるキラキラ

説明しながら一緒にやってくれるんだけど

体の仕組みとかも教えてくれて勉強になる!

しっかりほぐしながらもゆるくできる感じ音譜

 

 




 

自宅でヨガやってみたい方へ

B-Flow(旧 B-life)

ヨガ初心者

効率的にダイエットをしたい

肩こり、腹痛、骨盤のゆがみ等に悩んでいる

自律神経を整えたい

産後から体型を元に戻したい

運動不足を解消したい

(公式アカウント説明から引用)

 

静かにゆっくり体と向き合える。

心と体が整う感じがあって

最近不調だな、、、という時に頼りたくなる。 

 

 

 

 

以上が私が参考にしている

YouTubeチャンネルです!


これを好きな時に好きな動画を選んでやる感じ!


個人差はあると思いますが

気になったチャンネルがあったら

ぜひ見てみてください飛び出すハート

 

 

 

次はラスト!③こちらから下矢印



今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおやすみドキドキ

ではまた次回!