初めましてニコニコ

ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

自己紹介

(母)marinキメてる / 40代 / 165cm / 骨格ストレート / 大人カジュアル / トラッド系 / sIntagram

好きな雑誌...LEE,LaLaBegin,CLUEL

下矢印

3人のママ。(成人済)バツイチ・再婚ドキドキ     

そしてバツイチの次男の子ども(孫)小学1年生が1人。

2回目の子育て奮闘中!

世間で言う波乱万丈な人生笑い泣きはてなマーク なんて。

まっ、少しずつ・・・同じ年代の方よりは少し早回しで人生送ってます。

だからこそ!

若々しく元気になれるファッションを楽しみたい音譜

ご質問等あれば何でもパー

 

 

 

(娘)momoパンダ / 20代 / 160cm / 骨格ウェーブ / モード系大人カジュアル / 多系統 / 
Instagram

 

好きな雑誌...GISELe

下矢印

中2からInstagramを始めブランド立ち上げを経験。

最終フォロワー10万人。

しかし精神が崩壊し2年程前にアカウント削除。

その時よりは落ち着いているが今も精神科に通院中。

時々世界から消える。

そんなこともあったけどやっぱりときめく服を着たり、お化粧をしたりネイルをしたりするのが好き。

私にとってはキラキラな魔法ひらめき電球

そんな気持ちを皆に伝えたい気持ちが消えず、SNSを

ちょこちょこ再開していきました。

体調も安定してきた頃、母からの誘いがきっかけで

本格的にInstagram・ブログをスタート。


そんな感じかなおやすみ

ここまで細かく書くことはこのブログが初めて。

かなーーーーり不安です!!!が!!

リアルを、そのまま、伝えた方が良いかなって。

こんな人もいるのよねオエー合格

ゆっくりやってきましょ


てことで、長くなりましたが

私たち2人は服のこと・日常のこと・生きること

少しでも皆さんの力になれたら...

という気持ちは同じ。強いです。

 

ブログでは、インスタグラムに載せきれない

アイテムレビューや本音・生活を書いていきたいなと。

よく着る服は GUUNIQLO etc...

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

ではではパー音譜

次回も遊びにきてねクラッカー