鎌倉ひとり旅(今年12回目)③大町の妙本寺、雨の紫陽花はサイコーでした☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

昨年は6月26日に訪れていた妙本寺✨
過去のブログ記事を振り返ってみて、1年前に紫陽花を見たことを思い出しました音符

一昨日、日曜日の紫陽花です✨

比企谷(ひきがやつ)の風景✨

海蔵寺のある扇ガ谷(おうぎがやつ)や亀ヶ谷坂(かめがやつさか)切通の紫陽花は、今回のルートに入っておらず見られませんでしたが、来季に訪れようと思います。

今回のベストショット✨



二天門の周りの紫陽花も同じ色✨

紫陽花のお手入れって、結構大変なんですよ
実家にも紫陽花あるから良く分かりますニコニコ
庭木職人の方に感謝です音符

つづく