ブルーインパルス、川崎市制100周年を祝う☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございますニコニコ
昨日は大田区にある多摩川台公園に寄ってきました。目的は見納めの紫陽花とブルーインパルス✨

14時43分頃
最終周の姿を動画撮影おねがい
今回はオリンピックの時と同じく、埼玉の入間基地から飛び立ち、新横浜駅上空から渋谷・新宿上空を6周するルートでした✨

注意音量にご注意下さい


私は蒲田駅から多摩川駅へ移動
西口改札口は人で溢れかえっていて、多摩川河川敷では見たこともない光景でしたびっくり

都内からも見える良い撮影スポット
やはり考えることは同じて園内や田園調布側の道沿いも人で一杯でした口笛

私は時間があったので公園の北側に向かいました

撮影場所はここに決定ビックリマークビックリマーク

多摩川と武蔵小杉周辺を東横線上空沿いに飛行するルートを撮ろうと決めてきました音符

唯一、撮れた旋回するブルーインパルス✨

6機編隊を見上げる河川敷の観客音符

これは最後の飛行の軌跡です✨

最後に隊員の皆さま、関係者の方々
ありがとうございましたニコニコ