今年2回目の帰郷。おそらく7年ぶりの紫陽花です☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは
今日は午前中ゆっくりして、午後からブルーインパルスを見に大田区にある多摩川台公園に行ってきました✨
川崎市制100周年記念を祝うため、新横浜駅から渋谷・新宿上空を何度も飛行するルートでした🛩️
ブルーインパルスの模様は、また次回紹介しますニコニコ


さて、先週木曜日の午後から帰郷していました✨

帰郷最終日の6月23日(日)14時30分撮影✨


見頃を過ぎて、そろそろ終盤になろうかという感じでしたが、横浜に移住した後は6月に帰郷したことが多分ないので、ここの紫陽花は7年ぶりかもしれませんニコニコ


当日はどしゃ降りの時間帯もありましたが、公園に着いてからは小雨となり、傘もささずに撮影出来ました✨

次回は何年後に見られるかな!?


帰りの飛行機の離陸時刻まで、残り3時間半

このあと、実家に戻って晩ごはんを頂きました✨