機上からの眺め(富士山上空から琵琶湖上空までは雲の上) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは
今日・明日は午後から出社しないといけません
暑くなりそうなので、外出は控えたいところ、押捺・郵送業務が集中してあるから仕方ないです口笛


さて、先週木曜日の午後から帰郷しました音符
今回は静岡~広島上空の写真を掲載します

羽田空港から離陸15分後
富士山付近かな❓雲が現れてきました
このあと、濃尾平野はすっぽり厚い雲に覆われて、読書で時間潰し口笛

離陸32分後、中間地点の琵琶湖上空です✨
機体は大阪方面に南下していきます


地上が見えたのは、兵庫・岡山県に入ってから

広島空港が見えてきました✨


続いて、広島市内が見えてきましたおねがい

広島は個人的に思い入れがある場所✨

牡蠣養殖のイカダかな

ここを過ぎると機体は着陸態勢に移ります✨

つづく