横須賀ひとり旅⑤神武寺をお参りしたあとは、最寄り駅の東逗子駅へ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

大型連休後半、3日目のこどもの日🎏
京急線の追浜駅から横須賀スタジアムへ、その後、鷹取山から神武寺に続くハイキングコースを歩いてきましたニコニコ

当日の目的はヴェルニー公園の薔薇を見に行く予定でしたが途中、追浜駅に下りたのが運のつきでした口笛


時刻は午前4時22分になってしまいました口笛
本来なら横須賀から移動して鎌倉に到着している時間帯ですが、今回は鎌倉巡りを諦めることにしました。

次回は早い時間帯にお参りしよっと音符

午前4時46分  東逗子駅に到着しました✨

因みに神武寺からは歩いて30分程度掛かりました。
初めて利用した駅(いつもは素通り)

そして、午前5時6分  横須賀駅に到着✨

ヴェルニー公園より✨

いま、護衛艦いずもがドローンで撮影されて、大問題になっている、あの場所です。。

陸上では観光目的で撮り放題なのですが。。