薔薇の季節がやってきました。港の見える丘公園の薔薇も見頃です。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

大型連休後半、最終日の今日は山手エリア・山下公園を満喫しました。今回のルートは石川町駅~山手イタリア山庭園~港の見える丘公園~山下公園~桜木町駅の順ですニコニコ


先ずは港の見える丘公園の薔薇の写真を掲載します✨

ファンが多いガーデンベア✨
今日は晴れた昨日よりも人出が少なかったようで、順番待ちせず撮影出来ましたニコニコ


毎年、寄っていますが、今回が一番綺麗に咲いているかもしれません✨(個人的感想)

特にこの薔薇は人を惹き付ける美しさを感じました✨

撮影していると人が集まってきましたが、何とか綺麗に撮影出来ましたよおねがい

オレンジ色一色おねがい


本当、綺麗にお手入れされた良い公園です✨

さて、3日から6日まで歩いた歩数は約8万歩ビックリマークビックリマーク
疲れたので、残りは次回以降に掲載する予定ですニコニコ

つづく