一年前は花粉症が軽症だったけど、今年は今がピークかもしれない。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちはニコニコ
午前中、腰痛症のお薬を処方して頂きました。一年前から何度か頂いたものと同じです。これから運動量を増やしていかないといけないタイミングで、花粉症が酷くなっております口笛
そこで過去のブログをチェックしてみました。昨年は花粉症が治りかけていましたが、今年は桜が満開の時期にマスクして各地を回る予定です✨

写真は昨日、JR川崎駅の西口通りより撮影音符


大腸ポリープが見付かった4年前から、良く見ている風景です。病院の巡回バスは西口から15~20分間隔で運行しているので、時間に余裕がある時は歩いて行っていました。(徒歩約17分)
幸区中幸町の南河原銀座ハッピーロードおねがい

帰り道
定番の厚焼きたまごサンドハーフを買いました音符
次回の内視鏡検査は2年後だけど、食べたくなったら、ウォーキングがてら、お店に寄ってみたいと思います。