#今日のおやつはこれ(江ノ電グッズのウエハースサンドを送りました。) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

先日、山口に住んでいる姪っ子ちゃんちに、お菓子などを纏めて送りましたが本日、受け取ったそうですおねがい

以前、同僚にお裾分けした際、大好評だったので、今回は2台買って送りました✨

この車番、鎌倉営業所で実際に運行されているらしいです。
今度、鎌倉に寄った時に出会えると良いな音符

今回は姪っ子ちゃんが来月から、専門学生として一人暮らしをするので、大のお気に入りも送りました✨
日曜日、店頭に並んだ甲斐がありましたよおねがい