久しぶりに田町駅で途中下車、枝垂れ梅が咲いていました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは音符
今日は内視鏡検査のため、午後から病院へ口笛
下剤2リットルは年一回の苦行と思い、午前中、3時間我慢して飲み続けました口笛

さて、写真は月曜日、通勤途中に撮影しました✨
芝浦公園に二本ある枝垂れ梅✨ 後ろは愛育病院

毎年2月上旬~中旬に撮影していましたが、腰痛症のせいもあって、見頃を逃してしまいました。

白梅も隣にありますよ✨

来季は見頃を逃した湯島天神にも寄ってみようと思います✨