機上からの眺め(羽田から山口宇部まで、主に陸地を飛行するルートです。) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんはニコニコ
今日は暖かかったですね。日中、暖房はトータル3時間で済みました。これから電気代は節約出来そうですが反面、花粉飛散には要注意です✨

2月8日(木)15時30分撮影
羽田空港第2ターミナルビルを離れて15分後音符
京浜工業地帯上空を通って丹沢山方面へ、機体は富士山上空に向かっているはずです。

大都会の街並みのあとは風景が一変しますびっくり
15時36分
15時37分
15時38分

雪山を見たあと、名古屋上空から広島の宮島付近までは、厚い雲の上でしたので、映画ミッションインポッシブルを観て過ごしました🎵

濃尾平野や琵琶湖は見られず口笛

15時59分

羽田空港第2ターミナルビルを離れて約80分音符
広島上空から着陸態勢に入り周南市(旧徳山)上空へ
16時36分

2分後、姪っ子ちゃんの住む防府市を横目に通過ニコニコ
16時38分
マツダ防府工場が見えています✨

このあと、左旋回しなが北九州方面へ口笛
16時42分
目の前に滑走路が見えているのに、風向きによって北九州方面に大回りします。

16時53分 無事に山口宇部空港に着陸しました✨

因みに当日はまだ腰痛症が完治しておらず、着陸時に思わず悲鳴を上げるところでしたガーン

次回は帰りに撮影した富士山上空です✨