腰痛症が再発して約1か月、昨日激痛が突然無くなりました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは✨
年末から続いている腰痛症ですが昨日、激痛も無くなり普段通りの動きが突然出来るようになりましたニコニコ
とは言っても、まだ恐る恐る立ったり座ったりしている程度で、安心して寝返りが出来るまでは油断大敵です。
やはり、適度な運動と熱いお風呂は必須と思います✨

写真は21日(日)撮影
大蔵幕府跡(清泉小学校)の通りですニコニコ


場所は鶴岡八幡宮から近く、雪ノ下や二階堂のソメイヨシノは纏まって綺麗に咲くのでお勧めのスポットの一つです。

郵便ポストを左折すると、頼朝の墓があります。
子供たちは、ここを横切る度に一礼しています✨

鳥居を潜る際と同様、参道を横切る際にも一礼するよう、子供の頃から教育されていますねニコニコ



思いがけずお金が入ってきたことある?


宝くじで一万円当たった時くらいかな。最近では年末調整で例年よりも多額が戻ってきた時は驚きましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう