#最近撮った写真は(大船観音寺の白衣観音像その②) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

14日(土)午後から鎌倉に行ってきました音符

白衣観音像には周回コースがありましたおねがい

時計と反対回りに進んでみました音符
道幅は人が一人通れるくらい
このショット、秋の空と良い感じで撮れました✨
後方には小部屋、胎内拝観出来るんです✨



説明によると、このお寺はうちの近くの總持寺(横浜市鶴見区)と関係があるようですニコニコ


頂上から階段を降りた中腹には、お堂とお地蔵様がありました✨子育てや縁結びのお願い事のパワースポットのようです。(ネット調べ)

慈光堂

子育・厄除け地蔵