台風被害が広がらないようお祈りします。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは。

自転車並の台風7号⚡🌀☔、漸く、日本海に抜けていきました。横浜は日付けが変わる頃、線状降水帯が発生して、激しい雨が降りました口笛今後も引き続き、全国各地で豪雨や熱波に注意が必要のようなので、油断大敵です!!


さて、11日から夏季休暇でしたが、前半は暑さ、後半は雨で引き込もっていました。唯一、外出したのが中日の13日ニコニコ今年19回目の鎌倉巡りを楽しみました✨


写真は当日、段葛より二の鳥居を撮影音符
北鎌倉駅に到着した午後3時前は、どしゃ降りの雨でしたが、午後6時過ぎには晴れ間も見えました音符

追伸 金曜日からは3連休の予定です✨今度は何処に寄ってみようかなニコニコ

あなたが健康を願う人はだれ?


家族全員✨

盆休みは鎌倉の寺院巡りでお祈りしましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう