レコーディングダイエット(2021年2月18日) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


昨日の記録ですビックリマークビックリマーク

体重 67.5kg   BMI 22.3
体脂肪率19.5% 内蔵脂肪レベル51.5
筋肉量11.0kg   基礎代謝量1483kcal
歩数9277歩

今回、初めて相鉄線を利用しましたおねがい

写真は横浜駅折り返しの快速海老名行きが表示されていますが、降りた列車は特急横浜行きでして、二俣川駅から乗車して8駅、一気に通過して終点の横浜駅に着きましたビックリマークビックリマーク


降りるタイミングで車内を撮影ビックリマークビックリマーク同じ車内に居た車掌さんに気付かず撮影してしまい、ちょっと焦りました口笛

そして、帰りは横浜駅から京浜東北線を選ばず、京急線ホームへビックリマークビックリマーク

反対ホームでは、あの「ブルスカ」三崎口行きが出発するところで、思わず撮影しましたおねがい

ちゃんと撮れていないえー

このあと、4時半くらいに京急鶴見駅に着いて帰宅したのですが、その一時間後に隣のJR鶴見駅東口のシャル鶴見にタクシーが衝突したというニュースが流れましたガーン


この場所は日頃から人通りが多く、駅前ロータリーも歩道近くなので、いつも車を見ながら通っていましたが、まさかの事件ですよアセアセ

もしも講習会の終わりが遅かったら、京浜東北線を利用して、事件に巻き込まれるところだったタラー