今日は鏡開きの日❗きなこ餅が好きですが、今季はまだ食べていません‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


早いもので2021年も10日が過ぎているんだね。



しかし、年末も寒かったけど、今年に入って一段と寒くなりましたねアセアセ

今日は同僚の出産祝いの品を見に出掛けようと思っていますが、外出するのが億劫になりますね。

不要不急の外出をしている日本人に天罰が下っているかのようなお天気です口笛



好きなお餅レシピ、教えて!


1️⃣きなこ餅

2️⃣お汁粉

3️⃣雪見だいふく


でも、ダイエット中のため食べていません口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう