今年の箱根駅伝はテレビで応援しましょうね‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


本日15時。箱根駅伝往路2区のスタート地点である鶴見中継所から生麦ジャンクションまで歩いてきましたビックリマークビックリマーク

中継所付近の路上に、このような張り紙を見付けました。張った方の気持ちを思うと、寂しい気持ちになるね。

開催出来ることは良かったけど、完全ではない開催なので、やりきれない気持ちだろうと思います。


張り紙は中継所付近のみで、中継所から離れたところには張っていないので、これをご覧の方は観戦を自粛しましょうねビックリマークビックリマーク

私は自宅から歩いて20分の距離だけど、明日明後日はテレビで応援することにしますニコニコ

鶴見中継所陸橋より



日テレさん、撮影よろしくデスビックリマークビックリマーク


鶴見橋


JR鶴見線国道駅

生麦四丁目


生麦一丁目

生麦ジャンクション
ここは多分CM中なので、テレビに映らないと思って観戦する人がきっと居ると思うけど・・・



次回開催の問題にならないためにも、自粛に協力しましょうビックリマークビックリマーク