紅白感想❗新型コロナウイルスのことを忘れて楽しめた‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


個人的見解ですよニコニコ

嵐、福山雅治さん、MISIAさんは別格、ドラマ主題歌を歌われたOffical髭男dism、あいみょん、レコ大大賞受賞されたLiSAさん以外で凄いなって思った曲はこちらビックリマークビックリマーク

(以下、画像はお借りしました。)

ミレイさん「inside you」

注目していますおねがい


NiziU「Make you happy」
コロナ禍のこと、すっかり忘れて楽しめたビックリマークビックリマーク
メンバーたちも楽しそうだったおねがい


GreeeeN(本人顔出しびっくり)

YOASOBI「夜に駆ける」
初めて本気で聴けましたおねがい


ドラマ主題歌やストリーミング曲が目立ちましたね
。次回は実家で見られたらいいな音符