レコーディングダイエット(2021年1月4日) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


今日の記録ですビックリマークビックリマーク

体重 68.2kg   BMI 22.5
体脂肪率20.3% 内蔵脂肪レベル51.5
筋肉量11.5kg   基礎代謝量1486kcal
歩数4385歩

今日まで休みの人が多いんだろうなニコニコ

テレワークを1時間、早めに終えて富士山を見に出掛けましたビックリマークビックリマーク

最近、空気が澄みきっているから良く見られます。

さて、昨夜 地上波で放送された天気の子おねがい
綺麗な映像でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

昨年夏に見た、かなとこ雲かと思いましたビックリマークビックリマーク

ストーリーを今の日本に照らし合わせると、無関心・事なかれ主義、そして責任逃れの日本社会が描かれていましたね口笛

日本は前例がないと、なかなか上手く進まない、世界一ゆるい国なので、今の政治家たちに期待しない方がいいみたいですダウンダウンダウン