今日はシャンソンの日❗サン・トワ・マミー‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


シャンソンで思い付く曲と言えば、私たち世代ではこの曲ですビックリマークビックリマーク


忌野清志郎さんから教わりましたねニコニコ

本家は越路吹雪さんかと思っていたら

原曲は今回初めて聴きましたおねがい

色んな方たちが歌い継いでいるいい曲ですおねがい


牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛


あなたの好きな音楽ジャンルは?


ダンス・ポップですおねがい


画像はお借りしました。


個人的にはここから、マドンナ、ガガさまに繋がっていきましたおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう