夜中にお腹が空いたので、コンビニやスーパー等で買ったものを振り返ってみました❗ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

明け方に目が覚めてしまいましてタラー

なので今回は、この一年間に何を買って、写真に収めているか、7月に延期された健康診断に向けてダイエットすることも考えて、振り返ってみました音符

1️⃣雪見だいふく(ロッテ)

土屋太鳳ちゃんおねがい
きなこもちは旨かったビックリマークビックリマーク
定番のものは箱入りのものもありましたね。
(写真はTwitterから拝借しました。)

太鳳ちゃんには下町ロケットで楽しませて頂きましたアップアップ

チア☆ダン
佐久間由衣ちゃんと。ひよっこ(再)いま見てますビックリマーク

生チョコレートもありましたね。
その他、抹茶も買いましたねービックリマークビックリマーク

2️⃣悪魔シリーズ(おにぎり)

ローソンで爆発的人気商品になりましたビックリマークビックリマーク
発売初日に頂きました。

3️⃣ジャムはやっぱり品揃えが凄い成城石井だねビックリマークビックリマーク
 テレビ番組で紹介されて買いました。


4️⃣品川駅エキュートで見つけたパン屋さんビックリマークビックリマーク
 濱田屋さん姉妹店 「小麦と酵母 密」

定番商品ビックリマークビックリマーク

これは季節限定品ウインク

月一回。給料日に品川駅でJRから京急に乗り換えて帰宅するのが定番化しましたニコニコ


5️⃣インスタント食品(まいばすけっとで購入)
 うまかっちゃんニコニコ
九州山口の方は子供の頃から食べていますよね。
 高菜をお惣菜屋さんで調達した方がいいよ照れ


6️⃣またまた、ローソンの悪魔シリーズ

トーストだビックリマークビックリマーク
チーズ苦手な私でも美味しく頂けましたニコニコ


7️⃣サンマルクカフェでほっとひと息
 本社は岡山県。広島に遊びに行く時は必ずイオンモール広島府中店に寄ります。ルーティーンになってるねビックリマークビックリマーク


8️⃣昨年の台風災害の時にまとめ買いしたスナック
 正確に言うと、既にまとめ買いされていて、残っていたものをまとめ買いしました口笛
 おにぎりせんべい(ミニ)は沢山あったので、あの時は助かりましたビックリマークビックリマーク


9️⃣柿は良く食べましたニコニコ


🔟イチオシはスープパスタですビックリマークビックリマーク
 これは自炊で挑戦してみたくなる味でした。



おわり