一年間を写真で振り返ってみました。【2019年2月帰郷編】 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

毎年8回位は帰郷&出張していますが、今年はまだ2月に2回のみですショボーン

3回目の帰郷は早くても7月以降になるのかなはてなマーク
因みに故郷の桜は3年連続、見ていません。。

写真は2月に帰郷した際のものですビックリマークビックリマーク

菜の花おねがい
因みに後ろに写っているのはソメイヨシノです。
湖の周回コース(6キロ)沿いに3月中旬に開花します。

ミモザおねがい

水仙おねがい
間引きしないとこうなります。


ここから萩市に移動ですビックリマークビックリマーク

松陰神社(早咲きの桜かな?)おねがい

お馴染みの観光ルート

道の駅(しーまーと)河津桜おねがいおねがいおねがい


河津桜は見頃の期間が短く、遠出するとなると、今回は満開時に見られてラッキーでしたビックリマークビックリマーク