インターコンチネンタルホテルは広い


到着した日は部屋に荷物を置いた後..


広いホテルの敷地内を見学&散歩。


子ども達は、海が見えたので

突然、走る、走る!





走って到着したのはホテル敷地内にある

ジンバランビーチ








海に面したビーチチェアでリラックス

早い者勝ちだけど、空いていました。






海に面しているホテルだから
この黄色い丸あたりにいます

(最新の公式H.P)

  ​2日目からは海で遊ぶ


海でも仲良く遊ぶ2人

双子っぽい?ニコニコ



ボディーボード



波がそこそこ高いかも





私はビーチチェアでボーッとしていて

たまにドリンクをビーチに運んで来て

もらいました。



子らはボディーボードに夢中。

少し観光にも行ったけど

のんびり過ごせました。



この写真は最新の阪急交通社H.Pより





  ​クラブ専用ラウンジで食事



プールやアフタヌーンティーも↓



(最新の公式H.P)



朝食ブュッフェ





夕食は外で

インド洋の夕日は綺麗


(公式H.Pより)



こちらのホテルが広いので

3回に分けて書きました。



  ​次の宿泊先へ..

こちらに3泊した後、ウブドの街に移動。

現地ツアーに申し込み、観光してから

次の宿泊先に向かいました。



途中、家族で貸切った車(運転手付き)が

渋滞中にトラブル発生!

あたり屋が来て...えーん 続きはまた。



綺麗で安全なホテルを出ると、驚くような

出来事が多く刺激的でしたガーン