​ホテルのクラブ専用のプール


前回の続きで

3泊したインターコンチネンタルホテル。

バリ旅行もこちらのホテルもオススメです。



4泊目からは、また素敵なところへ。





クラブ専用のプール


ホテル全体図

プールは6つ



こちらはクラブ専用プール

(最新公式H.Pより)




 息子と娘は↓は、こちらのクラブ専用プール




クラブ専用以外のプールも素敵

公式H.Pより




プールの向こうは海



  クラブラウンジでアフタヌーンティー


クラブラウンジは一日に何回か家族全員で

利用しました。



午後2時から4時はクラブ専用ラウンジで

バリスタイルのアフヌーンティ 







夕方は素敵な雰囲気で

(公式H.P)



メゾネットタイプ一階のお部屋

ベッドは2階





この頃は、子ども達がアクティブなので

敷地内でよく遊んだ方だと思うけど

インターコンチネンタルホテルは

広かったので、3泊してもまだまだ

足りなかったです。


5泊ぐらいすれば良かった。

退屈しないし、のんびりリラックスも

出来る最高のホテルでした。



家族旅行で利用したリゾートタイプの

ホテルではベスト5に入ると思います。



私の滞在中はホテルの他のお客さんは

ほとんどが欧米風の方でしたが、

日本人も多いとホテルの方に聞きました。


オススメですキラキラ