​家族4人でオーストラリア旅行5泊


子どもたちが小学生の頃、家族で

オーストラリアへ行きました。

遠い昔です..2010年とかその前後。



現在、成人です。


中学になったらもう親についてこないと

思っていたので、上の子が小学生の間に

旅行に行きました。



母子だけもある..

子連れニューハーフショーに行ったり..





今年子らと海外旅行に行くので、

焦る必要がなかったんですよね..ネガティブ




オーストラリアは

大自然、ピナクルズを見るのと

カンガルー、コアラを見るために。


(毎年、海外家族旅行は2回ぐらい)



ピナクルズ



この写真一枚はJTBより





  ​シェラトンホテル+パンパシフィックホテル(五つ星)+ハイアットリージェンシー(五つ星)に5泊


ホテルは3つ利用しました。


子連れ旅行用プランで旅行会社が

シェラトンホテルをすすめて

くれました。便利で移動しやすいし、

子ども大歓迎。家族用の広い部屋が

あり子供用食事もありました。




1日はシェラトンホテルの室内で

インルームダイニングを利用。

外食はまた後日書きます。






息子





子らは同じインターナショナルスクール

に通い、こんな感じでいつも仲良し。

いつも2人で遊んでいたから、私は結構

助かりましたニコニコ


旅行中も2人でキャッキャいいながら

読書?




オーストラリアまで

何を持って来たのか見たら


テニスの王子様


英語より、これからの日本は

漫画・アニメが大事だと思う私なんでOKキラキラ




ホテルの外は賑やかだけど、清潔で安全な

街でした。




 こんな感じで子連れ旅行には

こちらのホテルがオススメです。







シェラトンホテル

Four Points by Sheraton Perth

  〒6000, オーストラリア, 西オーストラリア州, パース, 707 Wellington Street



パンパシフィックホテル

6000, WA, East Perth, 207 Adelaide Terrace