1day セミナー 「私が私のパワースポットになる
(女性限定)  

   12月9日金曜日

   13時~16時 

お申込みはこちらから

 

リセット・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。​


夫婦の愛、親子の愛、人間愛

様々な愛があります。

 

 

恋人の時は、

一秒でも離れたくない、

キラキラとときめいて、心燃えるような思い。

 

 

彼の目線が違う女性のところにいこう物なら、

絶対に許せない!

 

 

と束縛してしまう気持ちに

苦しくなったりする時期。

これは愛というより恋なんです。

 

 

 

長年連れ添ったご夫婦が、

阿吽の呼吸の様に、

黙っていても、お互いの考えが解っている。

 

それはまさしく愛が通じ合っている。

と感じる瞬間です。

 

 

 

 

そう考えると愛というのは炎の様に

燃え上がるわけではなく、

静かに、広く深く、

段々培っていくもの。

 

育てていくものなの.・・・

 

 

先ほどの「恋」相手との関係性で

バランスがとれている時には、

満足するものですが、

 

 

一たびバランスが崩れると、相手の事が

急に疎ましくなったり、

傷ついたり・・


彼から全く連絡が来ない。

彼が急に素気ない態度になった。

 

 

そんなときは“不安”で

心がいっぱいになるものです。

 

 

 

 

そんな不安定な気持ちは長続きしません。

 

 

その恋が愛に変わると、

自分がどうであっても、

相手が幸せそうで、満足そうにしているだけで、

自分も幸せな気持ちになってきます。

 

 

子供への無償の愛というのも、

相手の幸せを願う究極の愛と言えると思います。

 

 

もちろん、自分が罵倒されたり、

理由なく傷つけられたり、

自分の尊厳を踏みにじられたりした場合は、

その行為に甘んじる事は愛ではありません。

 

 

でも自分が相手に与える事での喜びを感じるとき、

それが例え、見返りなどなくても傷つきません。

 

 

人は歳を重ねる事に、

与える愛の喜びを

段々知る事になるような気がします。

 

 

 

 

 

傷ついたり、

 

傷つけたりしながら、

 

許し、許され

 

段々と人を愛する事の喜びを知り、

 

 

自分の中の愛が育つ事の安らぎを、感じる物なのですよね。

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

合格 1day セミナー 「私が私のパワースポットになる!」

 

ラブラブ  リセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

(視点を変え毎日楽な人生を送る為の、自立型継続セッションです)

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

 

女性の方、お友達リクエストお待ちしております。

 

 

リセット・セラピスト

Imanari Kiwa