NIKEN(ナイケン) | Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

NoriakiのBlogへようこそ。 
写真を主体として、日々の徒然な様を書いていければ。

このバイク面白いですね。。。

 

 

 

NIKEN(ナイケン)という、ヤマハのバイクです。

スクーターではこういう3輪を見たことがありますが、こういうバイクでの3輪は初めて見ました。
個性的ですよね。
何気なくバイクカタログを見ていたら、偶然見つけました。
 

本物を見たことがないので、カッコイイかどうかは、いまいち分からないのですが、ぱっと見面白い。

雨の日のマンホールで滑るとか無くなりそうですよね。

 

まあ、私大型2輪の免許持ってませんけど(笑)