魂の器を拡げるセラピストみほです♡

 

明日の21時!

久美子さんとコラボインスタライブします♡

 

image

 

アカウントは

miholomi

 

 

9月から始める

 

最愛の自分で豊かな世界を創る自分ビジネス講座


 

まさか1年後に自分が主催する側に立ってるなんて

考えもしなかった

 

魂をふるわせる自分ビジネス講座を受けようって思ったとき


それは久美子さんと初めて出会った日

image

何回も出してるけど私の目死んでるよねw

 

 

彼女の話を聞いて

 
この人ホンモノだ
 
 
すぐそれは分かった
 
 
だけど次の瞬間から

 

理性が必死に止めようとした

 

 

何考えてるの?

 

そんなお金あるの?

 

資格か何かがもらえるわけじゃない

 

本当に稼げるようになるかなんて何の保証もない

 

 

夫にも当時はボロカス言われた(いや、言わせたかww)

『そのお金あるなら今すぐ生活費に入れてよ』

 

 

疲れ果てるほど働いてるのに

 

 

支払いにいつも追われてたし

 

 

わたしやってること絶対間違ってないと思うんだけどな

 

何がいけないんだろう

 

わたしって大したことないんだな

 

 

いつになったら

 

 

お金の不安から解放されて

好きなことできるんだろう

 

 

だけど

 

だけど

 

このひとは言ってることは本当だし

 

これからどんどん拡大繁栄していく人だ

 

保留したらきっと手が届かなくなるだろう

(事実、私が受けたときより2倍以上の価格になってるw)

 

 

それも直感的に分かった

 

 

そうか

 

 

【私】はもう1秒も待ちたくないんだな

 

 

 

わたしは私を信じることにした

 

 

怖いまま

 

何の保証もないまま

 

 

このひとは未来の私だっておもったから

 

 

 

 

そしたら

 

 

1年で自分があの時願った世界にいた

 

 

会いたい人に会える

 

行きたいところへ行ける

 

やりたいことがやれる

 

愛と感謝の循環の世界

image

 

その中にいた

 

私を1年でここまで連れてきてくれた

 

 

自分ビジネス講座での学び

 

実は今年の一月から

その学びを教えることができたんだけれど

image

 

まだまだって正直思ってた

 

わたしなんかがってw ←なかなか根深いなw

 

 

だけどどんどん自分の世界は拡大していくし

 

 

何よりこの教えを周りに届けたいなって

 

 

この世界で一緒に遊びたいなって

 

 

どんどん高まってきてwww

 

 

 

ビジネスしてるとかしてないとか関係なく

 

 

自分の世界を楽園にする方法だし

 

とにかく自分に夢中になる講座だから

 

 

だってみんな自分のことが大好きって心から思えたら

 

ほとんどの悩み解決しちゃうよね?

 

思えないからくるしいんだよね?

 

 

もう自分のこといじめるのやめよう?

 

 

このブログの一番最初の記事に書いた言葉

 

今この瞬間、
 
自分の願いも何もかも
 
全てが完璧に叶ってる
 
だとしたら、
 
わたしは何を信じてるの?
 
 
【だとしたら】じゃなく
みんなもれなく完璧に叶ってる
 
だから
自分が何を信じているのかを
みつめよう
 
最愛の自分で豊かな世界を創る自分ビジネス講座で
お伝えしたいと思います♡
 
明日の九時からの
久美子さんとのコラボインスタライブで
自分ビジネス講座について
いっぱいお話したいと思います♪
 
アカウントはmiholomi →
 
この世界で一緒に遊ぼ♪