魂の器を拡げるセラピストのみほです♡

 

 

先日お花を送っていただき💐幸せ💓
 

 

 

 

 

やっと始めます

 

 

 

私が去年の夏から

 

 

人生変えたい!

 

って思って飛び込んだ

 

吉良久美子さんの魂をふるわせるビジネス講座

 

これ第1回の去年9月

 

 

これは最終回の去年12月(わたしの表情違うw)

 

 

 

 

実は

 

このブログを書き始めたのもその講座を受けた日から

 

 

この日からずっと実践してきた

 

エネルギーの世界を知って

 

エネルギーの世界の遊び方を知って

 

 

 

今私は一年前に望んだ世界の中にいる

 

 

たった一年で

 

 

 

行きたいところへ行く

 

会いたい人に会う

 

やりたいことをやる

 

やりたくないことをやめる

 

わたしを愛する

 

 

これをやり続けてるけれど

 

 

大切なものは何も失わなかった

 

恐れていたことは何も起きなかった

 

 

 

いくつかの別れはあったけれど

 

 

分かれの後にはいつも大きな出会いがあり

 

 

仲間もたくさんできた

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の私は

 

ボディケアの勉強や資格以外にお金を使うなんて考えられなかった

 

自分ビジネス講座に行く‼️って決めた去年の7/28

 

私も久美子さんも変わってる♡

 

 

 

 

 

先月6月の半ばから

 

 

長崎あやしい喫茶店行って

 

 

 

 

 

 

上級インストラクターの講習に大阪行って

 

 

 

 

無事一発合格で上級インストラクターに昇格♡
 

 

 

 

その週末には東京行ってお勉強とちゃんと遊び♪

 

 

 

 

OBなのに日帰りで大阪へお祝いに混ぜてもらったり

 

 

 

 

 

 

そしてこのリュウ博士の出版記念講演会のためだけに東京行ったり

 

 

 

 

 

 

 

途中から何曜日なのか分からなくなって

インスタライブやらかしたりwww

 

 

 

行きたいって思ったら行けるようになりたい

値段で選ばず好きな服を着たい

遊びたい

このエネルギーの世界の遊び方を教えたい

 

ほぼすべて叶っている

 

最後に書いてる

 

このエネルギーの世界の遊び方をもっと届けたい

 

これを叶えようと思います♡

 

 

プレミアムメンバーはみんなサッサと

開講しちゃってwみんな本当にスゴイ♡

 

 

わたしもやるぞー!と、意気込んだものの

 

オンラインセルフケアレッスンに

全力を注ぎ込みすぎてwww

なんせ初めてのことで、自分のバランスのとり方下手(笑)

 

 

オンラインレッスンは他力をフル活用して(爆)

エネルギーのみ注ぎ込める仕様にしました!

なのでやっとやっと自分ビジネス講座を始められます(遅)

 

 

行きたいところに行けて

会いたい人に会えて

遊びのお誘いにも乗れ

学びのアップデートも怠らず

セラピストの本業もしっかりでき

講師業もできているのは

 

 

すべて吉良久美子

さんの魂をふるわせる自分ビジネス講座を受けたおかげ♡

 

この自分ビジネス講座で

 

エネルギーの使い方

何故集客できないのか

なぜ自分がずっと苦しかったのか

どうやったらうまくいくのか

 

ぜーんぶおしえてもらったから♪

 

 

そしてそのすべてを今度は私が届ける番となりました♪

 

 

この考え方

いや

この魔法をあなたも使いませんか? 

 

 

最愛の自分で豊かな世界を創る

自分ビジネス講座

 

 

 

自分の夢だったサロンを始めたけれど

 

お客様に恵まれるものの

 

売り上げになかなかつながらなかった

 

良い人を止められなかった

 

やせ我慢ばかりしていた私が

 

 

 

今こうして

 

好きなことをして

 

大切な人たちに囲まれて

 

ファンタジーじゃなく

 

現実世界で愛と幸せの循環の中にいられるようになった

 

 

エネルギーの世界を満喫して

この世界で一緒に遊ぶ女性をもっと増やしたい♪

 

もう自分には力がないなんて言わせない

 

あなたらしく輝く世界へ

 

 

最愛の自分で豊かな世界を創る自分ビジネス講座

リアル講座 定員4名 →残1名

オンライン講座 定員4名 残3名
日時:リアル 

9月5日 10月10日 11月7日 12月5日

全て15時半〜18時半


オンライン 

9月15日 10月20日 11月17日 12月5日

最終日以外9時〜12時(最終日は12/5リアルと同じ時間)

リアル講座の開催場所:高知(ホテルのスゥイートルーム)

概要

ダイヤモンド1日目 ビジネス論

ダイヤモンド2日目 エネルギー論

ダイヤモンド3日目 クロージング・セールス論

ダイヤモンド4日目 グループコンサル

 

最終回はこのビジネス講座を作った

吉良久美子さんをゲストにグループコンサルを行います♪


お申込はこちらから
 

億女のエネルギー間近で浴びてインストールしちゃいましょう♪

エネルギーってうつるんです♡わたしはそうだった酔っ払い

 

 

世界は幸せで豊かで愛に溢れている

 

もしその世界に居ないのなら

 

その世界へ行きたいなら

 

道順教えます♡