はじめまして^_^

大阪のホテルから書いてます。

昨日吉良久美子さんの

魂を震わす自分ビジネス講座

が始まりました。

阪急ホテルインターコンチネンタルの

スウィートルームにて。




もう7桁上がり始めた方も

好きを手放して(結局手放さなくてよくなってた)新しく始める気持ちで来た方も

濃ゆ〜いメンバーが揃いました。



わたし?

私はセラピストをしています。

20歳から5年間、超絶忙しい接骨院で働いた後、

8年のブランクを経てサロンを開業、5年目。

お客さまを触るうちに、
身体の声がきこえるようになり
上からの声もきこえるようになりw
そして、心と身体を癒し、
本来の自分を取り戻す

そんな施術をしています。

そして、昨日経て
自分ビジネススタートです。


今この瞬間、

自分の願いも何もかも


全てが完璧に叶ってる

だとしたら、

わたしは何を信じてるの?

このブログを通して

私を全出ししていきます。

総ての学びを

私というフィルターを通して

読んでくださるあなたへ

循環していきます。