魂の器を拡げるセラピストのみほです
一昨日、昨日と
魂を震わせる自分ビジネス講座プレミアム2期でした💖


新しいプレミアム生が4人仲間入り💖




皆さん初対面だったけど

向かってる場所は同じ♡

志も同じ♡


1月ぶりのプレミアムは


さらにボスがパワーアップしてて


1日目の情報量とエネルギーに

頭から煙が出たゲッソリチーン
(みんなもそうだったみたいw)


2日目もガッツリ学びは続き


脳が🧠餓死しそうで
甘いものが止まらない🤣



わたしね


一期の中で

【わたしだけ】


自分ビジネス講座を開講できてなくて

わたしプレミアムって
名乗っていいのかなあ滝汗


みんなみたいにできないなぁ😢

申し訳ないなぁ


って悶々としていてw


今オンラインレッスンが

ありがたいことに北海道から沖縄まで 

アメリカやスペインからもご参加いただき

全力全出しでお届けしていて💖

てんてこまいでこのブログも止まっちゃってw


私、時間配布というか
スケジュールの組み方おかしくて😂


まけまけいっぱい予定(仕事もお誘いもなにもかも)詰め込んじゃって


いつも溺れかけてるのw


特に去年は今までにないくらいのスケジュールをこなしていたゲロー


よく倒れなかったなと思うw


羽亜ちゃんの星読みでも驚かれたw
(倒れなかったのはセルフケアのおかげだ♡)


自分のこととなると

全く俯瞰して観れないから


この宇宙のカラクリには

毎回全力で振り回されてるw


この魂を震わせる自分ビジネス講座

受けてなかったら

私今どうなってたんだろうって

想像しただけで寒気が🥶


不安な胸の内明かしたら
パーフェクトな解答が


常識や世間体やルールの中で
生きる苦しみから解放され

自分のパワーを取り戻し
自分自神の目醒めさせ

この世界で遊ぶように生きる

こんな私のまま
幸せに豊かになる
 
場違いなんて存在しない



そうなんだよ


この世界を信じたの


そして今がある


この世界で遊びたい


この私のままで愛されたい

自分自神に


そして自分のステージ拡大をしっかり確認できた2日間でした

怖いけど行くね


打ち上げのBBQがこれまたオシャンで🍖

テンション爆上がり♡

肉ー🍖🥩美味しい♡

ひっさしぶりのツーショット♡


BBQ奉行w


みんなでカンパーイ🍻


マシュマロ奉行となりw

そのまま自撮りレッスンに🤳



楽しい



夢みたい


自分には関係のない世界だと

行けるはずないところだと



ずっと言い聞かせてきた


ずっと
ずっと
ずっと


綺麗になりたいとか
可愛い服着たいとか
メイクを楽しみたいとか
自由に出掛けたいとか


全部

この顔に産まれたせいでとか

貧乏な家に生まれたせいでとか

家族のせいでとか

あの手この手で

言い聞かせてきた


全部気のせいだった

もうその世界観は

わたしにはいらない


愛を思い知ったし
自分の可能性を思い知った


久美子さんみせてくれてありがとう

一緒になれたプレミアムのみんなみせてくれてありがとう


この世界で遊ぼう♪