私に会ったら人生変わっちゃう✨

毒妻でドキドキ
アラフィフ自由人主婦
ナリ心理学認定講師ドキドキほりもとかづこですウインク
 

〜〜〜〜

 今回の東京旅のメインビックリマーク


二日間みっちり

久美子さんのエネルギーを浴びまくり

さらに深い学びを得た

「魂を震わせる自分ビジネス講座プレミアム」


 

プレミアム一期の先輩達とも初対面ドキドキ




プレミアムは

さらに深く学べる吉良イズムと

最大の魅力は

久美子さんにもっと近づける事ドキドキ



久美子さんを知ってから

一年半以上

沢山の講座やセッションを受けて来た

もはやストーカー?ww

私だからわかる

久美子さんの魅力ドキドキドキドキ




億女になっても変わらない

等身大の久美子さんのままで

どんどん手に入れている夢の世界ラブラブ

その世界を一緒に体験させてもらえる事


ホントにすごいビックリマーク


プレミアムは
久美子さんのセカンドハウスでの受講ドキドキドキドキ

贅沢〜!!




二日間みっちりとビジネスのお勉強!

久美子さんのエネルギーを浴びまくり!

ホテルに帰ってベットに倒れ込んだ




二日目

講座の中で、

過去何度も久美子さんに言われていた言葉が

ついに私の中に落とし込まれた❗️



久美子さん曰く

「かづちゃんには50回くらい言ってる」

爆笑爆笑爆笑チュー




本当に衝撃❗️

逆に驚かれたw




いつも引っかかっていた私のモヤモヤが

解決した喜びと


私が理解するまで何度も伝えてくれて

暖かく見守ってくれてた久美子さんの

優しさを感じて



気がついたら

笑いながら泣いてた笑い泣き







驚きとビジネスの奥深さと

未来へのワクワクいっぱいの講座を終えて



懇親会はこれまたすごい!!

夢の体験





夜景を見ながら BBQ!!






久美子さん自ら焼いてくれるドキドキ







めちゃくちゃキレイだった〜ドキドキ
東京タワーとスカイツリーが両方見られる
夢の場所での BBQ



プレミアム同期の仲間とラブラブラブラブ




憧れだった世界が
リアルで目の前に現れる
こんな世界を自分が体験できるなんて


数年前まで
自分の不幸を人のせいにして
いつも家族に不機嫌を撒き散らしていた
私には想像もできなかった笑い泣き





未来はいつからだって変えられる

一緒に楽しい人生の冒険をしようウインク










久美子さんエネルギーを浴びまくった私が

自分ビジネス初期のあなたの

疑問や不安に全力でお答えするよ!!


7月11日(土) 午後!

興味のある方はLINEからどうぞドキドキ



 

ーーーー

 

⭐️セッションメニュー


限定!!「自分らしさ開放セッション」


詳細はこちら



 

 

 

⭐️プロフィール

 

新しく再構成しました♡





 

 

 

 

ーーーーー

 

 7月の登録特典ラブラブ

あなたに備わっている魅力お伝えしますドキドキ

「手相リーディング」

ご興味ある方はLINE登録してね〜!




ご不明な点はお気軽にお問い合わせください音譜