喜びの人生で生きる
いつからでも人生はアートになる。
星が伝える運命開花セッションをしています。
羽亜(はあ)です。

初めましての方は
こちらから

私のプロフィール

 

 

 

 

羽亜(はあ)です。

 

昨日の5日は、山羊座の満月でした。

日本では、見ることはできませんでしたが

半影月食でもありました。

 

今週は水星逆行が12日に終わります。

 

色々な予定変更が多かった人もいるかな。

私は、振り返ることの多い時期でした。

 

自分のこと。

自分がこれからしたいことなど。

 

これから21日蟹座の新月へ。

自分の根底にあるものにフォーカスします。

 

少しだけ幸運の鍵

(7月6日〜7月12日)

 

牡羊座 自分の内面磨かれ、気づきが多い

    そのイメージはずっともともとtたもの

牡牛座 目指せ自分の頂点を

    発信の内容がそのまま自分宣言になる

双子座 遠出の旅行などで、視野を広げる

    資格やチャレンジで価値観が変わる

蟹座  貰い物プレゼントありそう

    遠いところへ思考も意識も向かう

獅子座 パートナーとの内面の交流が濃密な日々

    セクシャルな魅力も溢れ出す

乙女座 何をやろう、何に興味ある?

    日々それを伝え、それを日々やる

天秤座 楽しいことやろう、毎日やろう

    日々の集中が周りに伝染する

蠍座  家で過ごす時間も楽しい

    ワクワクをアンテナにして情報集める

射手座 多くの情報に触れ、仲間と交流を

    くつろぐ仲間と家飲みを

山羊座 相手がいることで、お金も楽しさも巡る

    自分の欲しいもの発信したいことに貪欲に

水瓶座 日々の習慣が自分になる

    自分のエネルギーを見る、感じる、使う

魚座  内面を磨くこと遊ぶこと

    イマジネーションを形にすること身を委ね楽しむこと

☆☆☆

愛と光と感謝を込めて・・。

・・・・・・・・・・・・・・・    

「魂をふるわせる自分ビジネス講座」に参加して、

今、感じることは、

 

”世界はこんなにも優しかった”

 

という事。

 

「自分ビジネスはイス取りゲームではない」

 

というのは、吉良さんの教える

「魂をふるわせる自分ビジネス」の主軸でもある。

 

漫画家で始まった私のビジネスの世界は、

とても競争の激しい世界だった。

 

だけど、田舎から出てきた私は

周りの人を応援し、励まし、

そして、「みんなでがんばろう」的な雰囲気で、

漫画家仲間(同じくらいにデビューしていた人たち)と

接していた。

 

その内の一人の人に言われた。

 

「あなたが私を応援しても、私はあなたを応援しない」

と。

 

 

私の深いところでは、本当に応援しているということでは

なかったからかもしれない。

 

自分のことが嫌いだった若かりし時には、

一生懸命、その人のことを考えて、

色々なことをやってあげていました。(つもり)

 

その人がだんだん、ステージアップするのを見るのは苦しかった。

 

そしてその人が魅力的になればなるほど、

心が固まっていき、その人とは、縁を切っていった。

 

好きで、好きで、たまらない人ほど(男女関わらず)

 

その人が魅力的になった時は、苦しく、そばにいるのも嫌になった。

(依存なんでしょうね)

 

自分のことを好きになろうとしていた時には、

 

その人のことを考えて、

でも、「自分は本当はどうしたいかな?」

と考えてから、

その人に喜んでもらえるようなことをしました。

 

でも、その人が魅力的になればなるほど、苦しくなって

結局距離を置くようになりました。

 

 

「ご縁が切れたのだ、その人からは卒業なのだ」と。

 

 

自分のことが自然に好きになれた今は、

 

その人にやってあげたいことは、

やってあげることが喜びになった。

 

その人が魅力的になれば、それも

 

嬉しい。

 

まったく悶々としないわけではない。

 

みんな同じではなく、その人が自信をつけて

輝きが出てくると

 

結局、置いてきぼりにされる感じがするからね。

 

 

つまり、自分は魅力的にはなれない。

その人だけが先をいってしまうと・・。

 

だから、その人が先をいってしまう前に、

自分から別れようとする。

 

自分から、距離を開けようとする。

 

対人関係あるあるです。

 

好きであればあるほど、

ステージが変化するときに、

苦しい別れをしなければならない。

 

自分は被害者になり

相手を貶めるということをやりがち。

 

今、

 

そのループとは違うフェーズにいけそうな気がする。

 

 

今、”世界はこんなにも優しい”とわかった。

 

自分の中の何かが変わったようだ。

 

 

優しい言葉をかけてもらうことが多くなった。

 

とてもすてきになったとほめてもらうことが多くなった照れ

 

”世界が優しい”

 

 

自分も魅力的になって、進んでいいんだ。

 

 

 

まだまだ、魅力は花開かせていいんだ。

 

魅力はまだまだ、開いていくよ。

 

 

あなたもだよ。

 

 

公式ラインを始めました。

 

こちらからも

星が伝える運命開花セッション

 

お申し込みいただけます。

 

 

今なら、ご登録いただき

「シンクロ」と送っていただきますと

今月のシンクロメッセージが受け取れます。

 

 

 

 

お得なコミュニティサイトはこちら↓

登録は無料です。

(退会は自由にできます)

 

音声配信、無料お話会などあります。

お気軽にご登録下さい。

 

新月、満月のときに

占星術やマインドのことなどお得な情報を発信します。

無料です。

退会は自由にできます。

 

コスモエフェクト コミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

https://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

こちらから個人セッションなどのお申し込みができます

ホームページ https://cosmoeffect.jimdo.com/

 

 

自分自身を知る

見えない世界を知ることで

自分の現実を変化させる

 


もう一つのサイト

星とスピリチュアルと私

https://mahalolight.com/

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。