魂の器を整えるセラピストみほです♡

 


オンラインセルフケアレッスンの参加者様が

52名となり

嬉しい悲鳴の今日この頃ですハート

 



こんなに参加をいただくことになったのは



 

①愛ある応援をたくさんいただいたから



 はい、他力です🤣



愛をぶっかけられた←言い方w

 


愛まみれになった


リブログなど紹介してくださった皆さん

本当にありがとうございます♡


 



 

②怖いけどやりたい!って思ったこと全部やらせてあげた

 

そう誰でもなく自分に

  

 

さとう式リンパケアの

セルフケアマスターさんって

全国(世界にも)1000名以上いて


 

私なんて新参者w

顔も全く売れてもいないw

 

 


だけどそんなこと(浅いからとか知名度ないからとか)




結果的に

全く関係なかった

 


ただしくやること

ちゃんとやること


ここにフォーカスしたら


 

絶対にやれなかった

 

 


過去の私からの(今月の22日でこの日から1年)もはや…

 

今の私にくれたプレゼントなんじゃないか



 

そう思ったり



 

こんなに大切にしてくれてありがとうって


こんなに優しく撫でてくれてありがとうって

 

自分自神からのありがとうの気がしてる

 

 


私は何をやりたいのか

私は何が楽しいのか

私は何が心地いいのか

私はどんな気持ちでいたいのか

 



ここに何度もたちかえる

ここしかみない


 

他の人なんて見ない

誰かの反応なんて絶対見ない

 


負の感情がひとに対して湧くこともある

 

でもそこはフォーカスしてる暇ない

 

だって

拡げたいのは批判じゃないから

 

そんなどうでもいいひとや


どうでもいいことにエネルギー使わない



 

ちゃんとむかつきはするけどね(笑)

 感情は感じるためにある

殺しちゃダメ

消しちゃダメ

 


コネない‼️て事だけでも覚えておいてほしい♡





だから私が気をつけた事って


エネルギー1点


どこまでもこれだけ🤣



ここだけは濁らさないようにした♡




自分ビジネスで結果出てる人って

みんなここだと思ってる



だって

自分が商品だから

(商品を粗末に扱う?)



結果にフォーカスしてない

それはどこまでもおまけで



このエネルギー論が分かってさえいたら


自分の望みを途中で握り潰したりしなくて済む

多くの人は途中で握り潰しちゃう)



ここを知れたことは私の中で

すごく大きい事だった^_^



それでもくじけそうになったら

志が同じ人に何度か慰めてもらったり笑い泣き


blogなんかで勝手に慰められたりちゅー



仲間がいることって


何よりも強い


群れるわけじゃなくて


同じ方向みてる人がいるって


心強い


自分ビジネスやってる人は


みんな同士だし

本当に素敵だなぁっておもう


チカラもらってる♡



だから今いろんなコミュニティ

(オンラインサロンなど)できてるから




なんか楽しそう!





って思ったら



エイヤッおーっ!



と、飛び込んでみてほしい





エネルギーってなになになに?

それ使ってみたい♡ってひとは

久美子さんのLSUがオススメピンクハート

これまた破格です💸🤣





気になる人がいたら


オンラインも今たくさんあるから


オンライン疲れとか言わないで



エイヤッおーっ!



と、参加してみたらいい


私が受けるぞ!と時間調整中なのは



今の自分の身体がさらに愛しくなるレッスンに違いない❤️



それから♡
私のオンラインに参加していただいてる


ああ
書いてて気づくけど
もっともっと自分の身体を愛したい❤️


もはや身体の変態かも🤣




誰かの下につくんじゃなくて

(信者になってもいいけど⛩)





この


新しい世界の生き方を


一緒に実践していこ


ってそこだけ♡




その身体づくりに私のレッスンも超絶おすすめです♡ちゃっかり♡

オンラインセルフケアレッスン

 

『【5/29変更】オンライン対応のセルフケアレッスン始めます♪』高知でリンパケア、リラクゼーションサロンLeiの徳橋です。 5月1日からスタートしたオンラインセルフケアレッスン♡ 5/29現在32名の方がご参加くださってお…リンク身体を緩めてキレイを思い出す【高知】リンパケアサロン徳橋美歩

 


まとまらないけど←いつもw





この世界で遊ぼう♪