魂の器を整えるセラピストみほです♡





久美子さんとインスタライブすることになりました♡

 





27日月曜の13時から

私のインスタアカウント(miholomi)にて



このアカウントはボディケアも、私のプライベートも混ぜ混ぜで発信していて(笑)

 



みえない世界の発信はこちらのアカウントで一応やり始めておりますがw



 

登録してくださったら嬉しいです♡

 

私もよく久美子さんのインスタライブ観てますピンクハート

 

観れなかったら後からyoutubeの方みたりピンクハート



久美子さんってエネルギー調整が

ズバ抜けてうまいちゅーデレデレ

 (ここテストに出まーす‼️ってくらい最重要)



 

何か聞いてみたい、知りたい質問があったら

是非教えてください♡

あなたに変わって質問するねウインク




 

きっと久美子さんのことが気になっているあなたは

 





 

私ももっと自分らしく生きてそして・・・

 










 

稼ぎたい!!!


そう思っているんじゃないかな?





 

わたしはそうだったから

 


なんか魔法があるなら



 

それを教えてもらいたくて

自分ビジネス講座を受けました。

 



一緒に居たらてっとりばやいじゃん!!!

(なぜそう思うかはこれを読んで♡)



って気づいてプレミアムコースまでうけたわたしちゅー

 








やりたい!

から

やる!!!


 

って決めたとたん


 

やっぱりやれるんだよね恋の矢


 

 

 

この記事でも書いたけれど

決めるのは神様でも龍でも天使でもなくて




 

『あなた』




 

 

決めてくれさえしたら


いくらでも応援できるんだけど(神様も龍も天使も)

 



決めるのはあなたなんだよね

 


 

だから決められないって決めてるのもあなた

 

 





今あなたの目に映る現実は

端から端まで何もかも完璧に

100%あなたの願いが叶っている

 

 


 

これがこの世界の答えです




 

 

だとしたら

あなたは何を信じてるの?

 



 

そこから全てが始まります

 



ここじゃないどこか

私じゃない誰か

 

には行けないし

なれない



 

今見てるのが悪夢なら

目を覚ましたらいいだけ


 

ここにいる私でいい


 

ってまずは自分のことを認めてあげるところから

 

 

 

 

あなたの才能
まだ自覚のない素敵なところを
見抜いて光を当てますドキドキ
 
 
 
 
扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:ただいまオンラインのみ承り中(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image