美歩ですピンクハート

9月から始まった

魂を震わせる自分ビジネス講座

昨日がラストセミナーでした!


先日の高知で1日中久美子さんと

いたことにより


その感覚がインストールされてしまったようで


めちゃくちゃ意識がクリアーに


話が入る入る🤣←今まで入ってなかったんかい

なんだこれは!止まって見えるぞ!!
え?わかるかなこの表現w


というほどクリアーwww


自分でも驚きでした。




最終回はグループコンサルになり



それぞれの現状を話し、
めぐみん安定の大爆笑💕

紐解き説明する形


本心でなければ

途中で

『それじゃないよね?』って、





霊媒師入りまーす♪👻

って笑い泣き
(これ写真であそんでるだけだからね!)


ちゃんと本心を見つけてくれて


魂が喜んで泣いちゃうハート


という場面もあり☺️
 

個人的には

ブランディングがもうハート

たまらなくたのしみすぎる酔っ払いじゅるっ





自分のド中心にいること



この3ヶ月間でビジネスに対するマインドが

完全に書き換わりました

いえ

それはビジネスにも使える

っていうだけで


エネルギー(5次元)


の取扱いが

超絶最重要!


ということ。



ビジネスより

稼ぎより

現実創造がたまらなく大好物ちゅー

な久美子さんのド直球の愛を

しっかり受け取った3ヶ月間でした^_^



私はこの学びを



全出しして

目の前のクライアント様に

喜びの循環を惜しみなく

していきます💖


二期の皆様、お悩み中のアナタ♪

持ち物は覚悟だけウインク


魂を震わせるほどの

喜びの循環しませんか?


お気づきだとは思いますが

どんどん拡大している久美子さん

会いにいきたいと思った瞬間に

行った方がいいと思いますよん😘

最後の懇親会💕

涙より
笑顔のみんな❤️

本当にありがとうございました❤️


最後まで読んでくださりありがとうございました。