こんにちは

セラピストの美歩です

 

Zulaboが終わってから今日まで休みなくお仕事させてもらっていますドキドキ

 

魂を震わせる自分ビジネス講座が終わり、次のステップに進むかどうか

 

ずっと迷っていました!

 

だって

 

たくさんしたインプット

まだアウトプットしきれていなくてあせる

 

ビジネス講座終了の時点では

 

さて、これからこれからウインク

 

そう思っていたから。

 

不安から選択するのだけはやめよう

 

そう思っていて。

 

そしたら。

そしたら。

 

なんとも不思議なことに

 

バタバタと商品が売れて笑い泣き

 

ビジネス講座の元があっさりと

 

取れてしまうという事件がポーン

 

あれ、次のステップ踏めるんじゃないの?

 

だからずっと迷っていたのだけれど

 

そういうときは

 

「もっとわかりやすく教えて下さい」

 

そうお願いしてみる

 

なぜか家族は快諾 ←これも事件www

だって!ビジネス講座のときは猛反対してたもの

 

私どうしたい?

 

でも、答えはとっくに決まってたんだよね

 

あの室戸にお連れした時から

 

 

感覚をインストールされて

 

なんだかエネルギーの通りがすこぶるよくなってしまったw

 

3次元でしかできない体験

 

空海さんがくれたご縁

 

そして私の特性上

 

 

 

はい!か、イエス!

の一択なんだよねwww

 

 

 

というわけで、

 

自分ビジネスのプレミアムに

進むことにしましたラブラブ

 

 

 

 


わたしがそうだったように

 

 

自分自神を生きたい!

 

そんな一歩を踏み出している方々への

最幸の応援ができるように

 

 

うち(こころ)そと(身体)

その両方をアプローチしていきたい

 

 

自分の周りを

より豊かに

喜びの循環を拡大させていく

 

 

そう決めました

 

わたしから拡げていく

 

出し惜しみなく

注ぎたいと思います

 

 

タイトルにもあるけど

 

『覚悟』

 

は誰もくれないんだよね

 

願いは叶う

 

宇宙とか見えない存在とかエネルギーとか

いろんな言い方があるけれど

 

それは

全てを用意してくれるんだけど

 

その世界の扉を開ける覚悟は

 

自分でするしかない

 

誰かのせいにしても

その選択をしてきたのは紛れもなく

 

自分のはず

 

もう自分を低く見積もるのはやめよう

 

Zulaboでの体調不良から

 

なんとなくずっと

嫉妬

というワードが飛んできていて。

 

これが重いし痛いし辛いww

 

過去の私から今の私を見たら

 

間違いなく呪い殺すレベルで嫉妬したと思う笑い泣き

 

ああ~ん?高級ホテルのスイートだとぉ?

自撮りだとぉ?ふざけんな!よく出せるよね

調子に乗ってんなよ

金に目がくらんでる

出るわ出るわwww

 

そんなところから自分を出してあげたかった

 

嫉妬って「わたしにもできる」ってわかってるからする

 

自分を低く見積もってたらその怒りがあふれ出してくる

 

ぢんさんもいうもんね、「次わたし♪」ってwww

 

だから

 

 

願いをかなえてあげよう

 

魂の願い

 




あなたを突き動かすものはなんですか?



 

めちゃ長くなったけど

 

読んでくださりありがとうございましたドキドキ