美歩です。



セッションをさせていただきました!






ステラーちゃんハートハートハート


もうとっくに7桁を達成されている方で


(けどね。7桁稼いでるからって幸せ感じてるかどうかは全く別の話だったりする)





いろんなブロックを二人で見つけました。

 



そして

もうすでにずれかけていた扉を

スッと全開に開けておきましたw



 

・自分恋愛の重要性

・自分自神をもっと自覚していただくこと

(自分を低く見積もらないように)

 

そんなことを伝えながら





 

怒りをエネルギーにする


 

これって爆発的に力が出る



 

でも長くは続かない

 

 

エネルギーの消耗が激しいから

 


そしてあんまり幸せ感じない




 

 

お金に対する負のイメージを

どんどん見つけて晒していく




『ビジネス』をいうことばにくっついてる

錆や汚れをピカピカと磨いていくように

 

 


認識するだけでいいんです

 

 


勝手に良く書き変わっていくから

 


うん自動修正♡

 

 


すてらーちゃんは起業のスタートアップに

めちゃくちゃ最高のコンテンツをびっくりするような

優しさ価格で販売しています。

 



セッションのお礼にと

めっちゃ素敵なバナーいただきました♡

 

 

 

 

image

このバナーもちょちょいのちょいであっとゆー間に滝汗

 

 

 

とにかく多才すぎる彼女

 



自分が息をするほど当たり前にできる能力で

起業したい人たちの

お役に立てる喜んでもらえるもの

最速で結果を出せる

商品を提供していますちゅー

 

 

自分で何か発信してみたい方

自分ビジネスしてみたい方

最高の導線を教えてくれる女性です♡



すてらーちゃんの

益々の拡大と繁栄の後押しにハートハートハート



お使いいただきありがとうございましたハートハート

 

 


 

今だけ無料グループコンサルまたは

 

個人セッションやってますラブラブラブラブ

 

 

 

こんな方におすすめ

 

ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

セッションは対面、もしくはオンライン(メッセンジャー)で受け付けています。

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちらダイヤモンド自分の魅力全開で生きる自分ビジネス・エネルギー編ダイヤモンド詳しくはこちら