美歩です

 

 

『本当は○○がいいの』

 

 

でも

 

 

 

 

お金が

 

旦那が

 

子どもが

 

親が

 

周りが

 

 

そう全て

 

 

 

 

 

 

 

私は悪くない

 

 

 

 

 

すべて環境と周りのせい

 

 

 

 

 

 

だって私は

 

 

 

 

 

我慢してる

 

頑張ってる

 

苦労してる

 

耐えてる

 

 

 

それが

 

 

 

 

正しい

 

 

 

 

って信じてるから

 

 

 

 

 

いつまでそやって

 

 

 

 

周りに嫌われないようにしてようか?

 

 

 

 

望んではいけない

 

 

 

 

 

キレイになること

 

好きな服を着ること

 

好きなメイクをすること

 

好きなものを手に入れること

 

好きに時間を使うこと

 

 

 

 

 

 

その我慢の先に

 

あなたの幸せはあるかな?

 

 

 

自分を鈍らせて濁らせて

 

 

 

幸せ感じることはできるのかな?

 

 

 

誰かの意見を採用するたびに

 

 

自分を傷つけてる

 

 

 

 

でもそれを採用しているのは

 

 

 

誰でもない

 

 

 

自分

 

 

 

 

もういい加減気付いているはず

 

 

いい子にしてるから

 

こっち向いて

 

ほめて

 

認めて

 

 

そのやり方では

あなたはずっと苦しいまま

 

 

だって

 

 

 

 

 

いい子にしてなくても

 

 

 

あなたは素晴らしいから

 

 

 

 

人に良く思われるように生きたら

自分から嫌われてしまうよ

 

 

 

 

私を愛してほしい

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

あなたが

あなたに言ってる

 

 

 

 

最愛の自分になる

 

 

 

 

私を見てほしい

 

湧き出る欲を許してほしい

 

このままの私を愛してほしい

 

 

 

 

だから

 

 

やりたいことを自分に許してあげよう

 

自分でいることを

 

自分に許してあげよう

 

 

 

 

今生きてるここで

 

 

最高に幸せにラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今だけ無料グループコンサルまたは

 

個人セッションやってますラブラブラブラブ

 

 

 

こんな方におすすめ

 

ハートもっと飛躍したいのにモヤモヤ中
ハート一気にステージを上げたい
ハート自分の好きな事で稼ぎたい
ハート自分らしく生きたい
ハート笑って幸せに暮らしたい
 ハート自分の魅力全開の美人になりたい
ハート今の毎日に満足していない
 ハート美歩と話してみたい
 ハート幸せを感じられる自分になりたい
 ハート自分のこともっと好きになりたい
 
 
お気軽にラインに
『無料セッション希望』
と、メッセージください♪

セッションは対面、もしくはオンライン(メッセンジャー)で受け付けています。

image

 

 

 

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちらダイヤモンド自分の魅力全開で生きる自分ビジネス・エネルギー編ダイヤモンド詳しくはこちら