突き抜けるエネルギーを解放させる美歩です

 

『自分でやっていこう』

 

 

 

開業した2015年

 

 

 

あの時目指した売り上げ

 

 

あの時望んだ世界

 

 

 

『軽じゃないファミリーカー乗りたい』

 

『月20万は稼ぎたい』

 

『好きな服着たい』

 

『勉強にお金使いたい』

 

『さとう式すべての資格とりたい』

 

『遊ぶことにお金を使いたい』

 

『行きたいところに行きたい』

 

『もっともっと自分の世界を拡げたい』

 

気がついたらとっくに叶っていた

 

こうなったら幸せ

 

そう信じていた

 

4年前行きたかったところに私を連れていけた

 
私の中の
(女性性)が望んで
 
 
私の中の
(男性性)がそれを叶えた

 

 

 

自分の中の欲を認めたら

 

自分の中の願いを許したら

 

見たくない自分を見つめたら



 




気がついたら叶ってた



 

 

自分から必死に引きはがそうと

 

傷つけ踏みにじり


否定して消そうとした

 






恥だと思った部分は









 

私の女の部分だった

 

 


ここを置き去りにして


わたしは幸せを感じることはできない




 

叶うと



 

自分の望み(女の部分)はより貪欲になった

 

 








 

本当の望みと願い

 

  





 

そんなもんじゃないよね

 

 







 

努力と苦労と我慢と正しさを選んでいるうちは

 

『私』の行きたいところへ

 

『私』は連れて行ってくれない

 

 






自分の女の部分





正しくもないし


我慢もしない

 





そこをまず自分に許してあげませんか?





 

 

LINE始めました^_^
なんでもご質問下さいねハート

 

 

 

 

現在提供しているメニューはダイヤモンド扉を開けるセッションダイヤモンド詳しくはこちらダイヤモンド自分の魅力全開で生きる自分ビジネス・エネルギー編ダイヤモンド詳しくはこちら