セラピストの美歩です

 

Zulaboに行ってきました♪

 


と、軽やかにいっぱい報告する気満々だったのですが

 




まさかまさかの事態に・・・チーンチーンチーン

 




 



半分聞けなかったゲッソリ

 



 

始まって2時間立たないうちに


もう座っていられない目を開けていられないほどの


頭痛と吐き気に襲われて




話が入ってこない



 

何やってもどんどんひどくなるばかり

 




こんなに楽しい日に

よりによって

 



なんで今なの

 



もうだめ、でも

この場で倒れるわけにないかない



 

と、会場をでたものの、歩くこともできない

 

 



何とか廊下の椅子に座って


ひたすら気分が落ち着くのを待った


胃の中のもの全部出して


それでもだめ

 




どうしよう


歩けない

 



身を隠したいけれど

それすらできない

 



そうこうしているうちにイベントが終わり、

 

ゆみちゃんがみつけてくれてw




 

実は私は東京に行くのはとてもハードルが高くて

 

なぜか?

 



3年前ぢんさんの武道館ライブでも体調悪しだった私

 


何だか東京って空気が重い

 



って、東京のせいにしてたw

 



去年の夏にさいとうゆりさん(八木さやちゃんの専属セラピスト)の講座に行った時も

日帰りしたけどそれでもしんどかったチーン

 

 



私には東京は合わない

 

 



と刷り込まれていたから。自分で刷り込んだ

 

 

でもやっぱり行ってみよう!

 

そう思って出かけた

 




 

で、やっぱりしんどくなって


ほらね、やっぱりこうなるんだ


でも、最強に体調不良


なんでよりによって今日なの

 

せっかくの久美子さんの晴れの日に


何だか泥つけるような気分に

 



本当に申し訳ないきもちで

 

でもどうしようもできないくらい動けない

 




心配して駆けつけてくれた


ビジネス同期のみんなが


 

よってたかって ←言い方w

 

治してくれた

 

めぐみん


ゆみちゃんも(ゆみちゃんのblogどこえーん


えまちゃん



口をそろえて


 

「まだ怖がってるんだよ」

 



「来たらもう突き抜けちゃうってわかってるから」←えまちゃん言い切ったw

 


「なんかすっごいの憑いてるよ、腰抜ける」←こえーよゆみちゃんw

 



「とりあえずはずすわ」←めぐみんwww


 

「はよ塩舐め!」


 

「ティンシャあったわ!」なんで持ってるゆみちゃんwww

 


響き渡るティンシャwww


 

はたから見たら完全に

アウトな光景ウインク

 




もうまじかよ

 


まだこわいのかよ


 

もうやだぁあああゲッソリゲッソリゲッソリ



 

ってなりました

 



 

だからってこんなに具合悪くしないでよ!ゲロー

 

 


ここまでしなきゃわからないのか笑い泣き ←ああ、その通りだわw

 

 


今回申込に乗り遅れた私は普通席←行けたことすらがもはや奇跡

 



みんなはVIPやスタッフ



 

懇親会もあるのにたびたび具合を心配して出てきてくれる

 


チームのみどりさん藪ちゃんたろべーさんりらはぴさんまで

 

入場前の久美子さんも

 




どんだけ優しい

 

 

どんだけやさしいんじゃぁああ

 

 

って、泣けた

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

この世界はもう

とっくに優しかったんだ

 

 


 

「わたし」で生きてももう大丈夫

 

 

 

 

 

心配かけても大丈夫

 

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないときでも大丈夫

 

これが一番大きな学びになりましたえーん

 

 


しかもスマホのバッテリーもやばくて、

後ろの席のジェントルマンが貸してくださり

本当ありがとうございました笑い泣き

 
 
 

 


さっき久美子さんのインスタライブで

全部伝えなきゃって全部降ろしたから

エネルギー当たり起こした人もいたときいた

 

 


 

私は二時間ほどで何とか回復して

 
自分の足でホテルへ無事に帰れました

 

心配してくださった皆様

 

本当にありがとうございました

 


 

どんな私でも大丈夫

 

 

間違いじゃなくて違い

 

 

本当の自分で生きようよ

 

 

ど中心でいることに責任を持とうよ

 

嫌われないように

 

ってどうでもいい人に時間を使わないで

 

好きな人たちとのために時間と命を使おうよ

 

 

自分自神

完全宇宙あ~言っちゃったw


 


無事、元気になりました♪



最後までお読みくださりありがとうございました。