いま


吉良久美子さんの直筆アートで、ドレスを作らせていただいております❤️






久美子さんもブログに紹介してくださいました❤️❤️❤️






久美子さんらしい



すごい迫力の素晴らしいアート作品❤️




こちらが生地になって、







ドレスになります❤️❤️❤️






めちゃ、ワクワク😃💕




久美子さん主催のイベント「ZUlabo」で



着てくださいます✨✨✨






こちら、1着めのドレスも素敵だなぁと、



ブログで見ていた頃の




まさかのオーダーだったので、




本当にビックリ❤️




まさか、まさかのシンクロストーリーでした❤️







ずっとhappyさんの自分婚やシンデレラプロジェクトで、お世話になっていた太郎さんからのご紹介です❤️






太郎さんもブログに書いてくださいました✨



本当にありがとうございます❤️




生地からドレスを作ってみたいという、



4年越しの大きな夢も、




このお仕事を通して、



いっぺんに叶いました❤️




心に想っている本当の願いが、




向こうから叶えるためにやってきてくれた感じです❤️




私の人生は、




いつもこういうことが起こってくれて、




本当にありがたいです✨




ただ、好き❤️っていう気持ちだけが、




それを引き寄せる✨




最近はそれがますます早くなりました✨



叶う前から、



「好き❤️」なことに、



感情をのせると



(ウキウキとかキュンキュン)



実現が早い✨



ドレス、好きだな❤️


やっぱり作りたいな❤️



という、想いから、



そこから浮かぶアイデアを、



ひとつひとつできることからやってみると、



その積み重ねで、



とたんに現実の中にそれが現れて、




その瞬間、瞬間のエネルギーの粒が弾けるように、



今、ここからのエネルギーにふさわしいものが




どんどん創造されます✨



(実験済み🎵経験談)



本当にシンプルです✨




そしてその創造されたものが、




またどんどん次の創造物を連れてきてくれるので、




最後にはどーーーーんと




大きいものがやってくる❤️




自分では好きだから無意識にしている行動も、




それが積み重なると、




自分が知らない間に大きくなってて、




今回みたいな



素敵なシンクロドレスストーリーが生まれるのかなと思いました❤️




私は好きなものに、



大げさなほどに、



うれしい感情、楽しい感情、幸せな感情をのせるのが



大得意です❤️



感情がのったら、



動かずにはいられない性分です✨笑



それが、



いいか、悪いかはわからないけれど、




今はそれがとても楽しい私の現実創造となっています❤️



もちろん失敗もありますが、



それも過程のひとつ❗️



大切な流れのアイテムです❤️




とにもかくにも



12月のZUlaboでの



久美子さんオリジナルドレス、




着てくださった姿が




本当に楽しみです❤️




会場でお会いできる方、ぜひお声をかけてください✨




(…といっても、裏で久美子さんの衣装係に徹します❤️)




いつも読んでいただきありがとうございます❤️








リラハピ