えっ派遣法改正? | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 「働き方改革」に関連し、「同一労働同一賃金」実現の一環として

来年4月1日から改正施行される労働者派遣法

 意外と知らない事業者さん(派遣元・派遣先ともに)が多いことにビックリ(+_+)

 “社労士が関与していない事業者さん”だとさもありなんなのでしょうかね?!

 

 随時、厚労省のHPには情報がUPされていますが、

膨大・多種(多岐)・難解⇒理解しきれませんよね?!

厚労省HP

 

 各都道府県労働局でも派遣元事業者向けの改正内容の説明会(研修会)を実施するようです(すでに終わったとこもあり)。

 

 弊所クライアントには改正の方向性はアナウンス済みですが、そろそろ具体的にどう対応するかを煮詰めていこうかと。

 

 法改正について“寝耳に水”、“どう対応すればよいのかわからん”の事業者さん、北海道内であればサポートしますよ!

遠慮なくご連絡ください。

 

**********************************************************
地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社会保険手続、労務問題もサポート**********************************************************