メルマガ解除&派遣業許可申請♪ | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 そのうち、必要になるかもと購読しているメルマガ

(いつの間にか、勝手に送られてくるようになったものもあります)

主に仕事関係のものですが、ざーっと50はあるでしょうか?

目を通すものもあるのですが、ほとんどは開封もせず、溜まる一方

 振り分けはしていますが、大事なメールを見逃しそうです!

モノを捨てることができないのと同じですね!

 

一気に解除するのも大変なので、都度都度解除して、整理中(^_^;)

 

 情報の整理ができていない、机上の整理ができていない 

⇒ 頭の中が整理できていない

⇒ 仕事の効率が悪い

 

派遣業許可申請バックオーダーがあと3件

整理したので、まだまだ対応できますよ!

 

************************************************************
 地域の方々や経営者が何でも気兼ねなく相談できる身近な存在
→札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダHP

起業・会社設立や許認可取得、社員の雇用手続、労務問題もサポート************************************************************